プロフィール

ほまりー

Author:ほまりー
SUDDENATTACK

NAME/HOMARY
WEAPON/TRG-21&D.Eagle
CLAN/ようじんぼう

SKYPEID/lets2103

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



注目!

SAやめるんで売ります。
口座番号教えるので銀行振り込みでお願いします。
詳細とか聞きたい人、買いたい人は「スカイプID→lets2103」なのでコンタクトお願いします。
00.jpg
2012-04-03 16-21-44

早速ですが

スナイパーとったし、SA内に敵いなくなったし、SAやる余裕なくなったからSAもうバイバイ

暇すぎて死にそうなときちょこっとやるかもね

ようじんぼう強くなってほしいな

応援してるよん


ぐっばい★

2012/3/25

昨日と今日はcwめっちゃした気がする。

つかれた。。

でも最近勝率もぐんぐんあがってきてます

がんばりましょう

2012-03-24 21-21-36
動画 ヨガファイア視点
vsDetre.R 前半
vsDetre.R 後半


おれも動画とってみたけど、くそ重かったから10秒でやめたわw
撮ったやつみたけど、かくかくやった。。。
なんでやろ?

2012/3/24

今日は新しいARの人2人入れてやりました。いい人達や!



最近のクラン戦跡

zoyzoyとやってんけど、1戦目CPでCTスタートで3R速攻でとって「余裕~w」とか言っててんけど、いんじゃんほい選手が回線落ちで死んで、そっから4人でがんばって4-5までねばって、勝ち目あると思ってたんやけど、Tで3-4までもっていけたんやけど勝負ラウンドで負けてしまった。くやしい。いんじゃん殺す
んでいんじゃん戻ってきたからWSでリベンジしたんやけどまた負けちゃった。いい人たちやった、大会がんばって


あとは~、Describeって言う勝率82%くらいのクランとやってんけど、相手@1遅くて「@1でぶ」とか言って小学生風に煽ってたらv1naly選手きて、TonyXみたいな人に「無名つぶす」みたいなこといって煽られた。でも軽く勝っちゃいましたわ。出直して来い ほっほっほ


0101b5bbbc9934f1090555a9885579c4.png
e7b4e87960802eac160403070aafa074.png
104d478156f23b18fc7eb62e3b3d80b1.png

2012/3/23

有名どころにも勝てますな 

でもたまにやる4-4で何回か負けてるw

なんでや

てかこのクラン★いないやん~

みんな階級ひっくいわ~~~
威圧感ってのがない

作戦とか適当にやっていきたいね

ふう

| ホーム |


 BLOG TOP 


